Firefoxにも"紙"が欲しいなぁ。。。

などとつれづれなるままに思っている私。
とりあえずWeBoXFirefoxWeBoX使うための拡張でしのいでいるわけですが。

というわけで紙の類似ソフト達の2chスレをメモ。

【ライバルは?】メモ鉄、箱鉄【紙,ババロア
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1078021287/l50

Firefoxも忘れずにお願いします。>作者様ア〜


とか思ってたら作ろうとしている人発見。

InfoMania - MozillaFirefox用スクラップソフト
http://tkm.s31.xrea.com/xul/infomania.shtml

WeBoX,紙,メモ鉄/箱鉄,ババロアの類のソフトを、Firefoxに統合してみたらどうなるか、ということで作ってみている(まだ公開はしてません)のがInfoManiaです。ブラウザに密着する、という感じを目指しています。

現在アイディア募集中。


2004/10/22追記:
Form入力内容を保存するScribeなるものがあるですね。
でもこれはサイトのHTMLとは別にForm入力データのみのHTMLファイルを保存する。
ちょっと使いづらい。

レビュー:Scribe 0.2
http://level.s69.xrea.com/mozilla/newslinks/newslinks022.html#sec12