gigabeat V30TでPodcasting...

gigabeat V30TでPodcast対応しようとしてますが、動画の変換で苦戦中。

Podcastのアグリゲーションソフトは PodcastJuke を入れてます。
これでPodcastのリンクから簡単に音声/動画ファイルをローカルに保存することはできるようになりました。

次が問題です。
保存したMPEG4ファイル(拡張子m4v)をなるべく簡便な方法でgigabeatへ転送したいのですが、
そもそも転送できる形式(WMV)に変換するのが簡単じゃないのです。
M2PMCEncoderZX というソフトをつかってみてますが、Podcastから保存したm4vファイルを変換しようとするとエラーになります(NullReferenceException)。
ちなみにWindows Media Player 10でこのファイルを再生することは一応できています。
ただし「未対応だけど再生しますか?」という警告が出ます。コーデック自体は(いつの間にか)インストールしているようなので再生できているのでしょう。

さて、どうしたものか。